*All archives* |  *Admin*



活動少なめです;-;

久々の更新です><

訪問してくださってる皆さん、すみません。
サボってばかりで・・・下2

最近、活動も少なめでネタがありません><

城もしばらくはお休みです

先週末、闇王に参加したのでその結果を

無題170

3回行ったのですが、全部撮っておいたはずのSSが
しかも、一番いい物をいただいたのが・・・
それは、スノウだったんですがね^^
それほど、いいものではないんですがこの中ではということで^^
最後の、フットン×2ってのは驚きでした!
あるんですね・・・こんなことも

また、今週もいいものをGETしたいですビックリみっちゅ

<目標!!>ベルゼブ(ぇ

・・・少しでも良い物を♪

それでは、少ないですがこの辺で

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



ホヤホヤ♪

昨日の出来事(☆∀☆)
無題40

見事に失敗
フレのakiちゃに神靴を譲っていただいたのですが、やっぱりダメでしたぁ落ち込み
 結局、福袋での装備成功はありませんでした・・・生産キライっビックリみっちゅ

そして、今朝の出来事キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
無題44

超タイタンできましたぁビックリみっちゅ
拍手 パチパチ   拍手 パチパチ 

出来立てホヤホヤ

野生↓ですが、これからコツコツと育成していきたいと思います
ちなみに、【ネオキリュウ】にする予定はありませんv

PWも終わり、今MMにINしたらまたメンテということなのでヤル気が下降気味なのですが、
何かしら、楽しいことを探しながらMMを楽しみたいと思います^^b

ではでは、また更新に向けてネタ探しでもしてきま走る

少ないけど、今日はこの辺で・・・
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





明けましたぁ♪

明けまして、9日目です^^;

ご挨拶遅れました><

明けましておめでとうございます♪
今年も、よろしくお願いいたしますm(._.*)m

我が家では、毎年元旦には近くの神社へ初詣
そこで、お守りとおみくじ購入です^^

今年の運勢は・・・?


DSCN1181.jpg
 
こんなん出ましたけど(古

娘と二人で大吉を出しまして、男性軍は小吉だの末吉だの・・・

おみくじの中身を見てみれば・・・

“欲をはなれて人のためにつくしなさい 大吉”

ぇ?

もっとも私の出来てないことを言うか!(ぇ

まぁ詳しく言えば、自分はさておき、家族の為につくしなさいと(そのままじゃん

でも、つくして大吉なれば幸い

今年は頑張って、つくしますかビックリみっちゅ

さてMM・・・

皆さんの応援で成功いたしました^^v

無題143

やっぱり、かわぃぃです

でもこれを更に進化させたいなぁと・・・^^v
今地道に育成頑張ってます^^
なんとかPW中に仕上げられればとおもってます^^b

福袋の方は、相変わらず失敗の続きです><
もう半分あきらめモードです

また時間に余裕があったら、福袋GETしに行きたいと思います^^

では、これから育成へ行ってきます走る

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

師走,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

クリスマスも無事に終え、お正月モード突入です走る

MMの方でも、福袋イベが始まりました!
今回の福袋で装備を何ヶ所か揃えたい訳でして・・・(前回1ヶ所のみ焦る3
でも、そんなにあまくはありませんね
書が出ません落ち込み
相方さんに聞いてみると、結構出てるんですが・・・
今のところ、2冊出たんですが、1回失敗もう1冊はヘルムなので、装備自体を入手しなきゃ!
とりあえず、ガンガン落として作ってみせますビックリみっちゅ

育成もしなきゃならないのですが、PWといえどもそう簡単にレベルがあがるわけではありません
ALL付けて54000ほど・・
無題105
 こいつをあと4レベ
誰か育成してください(ぁ
PW中に仕上げる予定です(MIXうまくいけば;

昨日の闇王の結果報告
22:00~
無題114
 
まぁまぁでした^^v

23:00~
無題_116

賢者の石あったからヨシとしよう^^v

24:00~もあったのですが、石が間に合わず断念メソ

今日は手抜きで(ぁ

最後に、滅びでの収穫

無題115

今年はこれが最後の更新かもしれませんY(>_<、)Y

また時間できれば更新したいと思います^^

とりあえず皆さん、今年はお世話になりましたm(._.*)mペコッ

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

よいお年を~♪

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
 



サンタさん♪

今回のクリスマスイベでサンタ服をいただきました
毎回思うんですが・・・ペンリルのサンタさんってかわぃくないんだよね
まず髪の色が浮いてる感じ
そして胸の形が変><;
更に今回は・・・

無題

座ったらなんでこうなる!?

更に更にもぅ1つ

無題69

攻撃するときのこのポーズ!!!

セーフビックリみっちゅ

みたいな・・・

いただけないです、螯rヲW、J、O

ちょっと、手抜きしすぎではないのですか?!

もぅちょっと改善してほしぃものです

今回、特別期間のガラチャで手に入るとか?!

一足先に変身しちゃいましたKIRA KIRA

無題64

これは【ジングリング島】で175レベのファーを倒せば落ちるんですねぇ

5分という短いお試しなんですが、なかなかかわぃぃ鎧です
まだ、ガラチャはやってないんですが、オークで何か売れればやりたいと思います

ただいまチケ中なので、育成やってきます

それではまた絵文字名を入力してください







プロフィール

チョコミント

Author:チョコミント
名前:チョコミント
B・D:8月23日
血液型:O型
現在、MMの緑鯖にて活動中
ギルド:【白い旋風】
LV:160

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
